お知らせ

「FP継続教育セミナー」の講師をいたします(2月)

来年2月12日(土)に、財団法人ゆうちょ財団主催「FP継続セミナー」の講座を担当させていただくことになりました。

受講者の皆さんはご自宅などのパソコンの前でお受けいただく「オンラインセミナー」となります。

講座テーマは、「押さえておきたい! 不動産の『法律』総まとめ 」です。

 日 時:2022(令和4)年2月12日(土)13:30~16:30
 単 位:不動産(3単位)
 受講料:5,000円

不動産運用設計に関連した相談は専門家を紹介するケースが多いですが、相談内容によりどの専門家に紹介するのかを判断する必要がありますし、FP自身でアドバイスを行う場面も考えられます。

そして、専門家の紹介、あるいは適切なアドバイスの提供には、関連する法律の理解は欠かせません。

本セミナーにおきましては、不動産に関する相談の概要・手続きの流れなどを把握する際に必要不可欠と考えられる法律について、アドバイスに役立つと思われる箇所を中心に詳しく、そしてわかりやすく解説させていただきます。

今回のセミナーはオンラインセミナーとなりますので、受講者の皆様もご自宅に居ながらにして、セミナーをお受けいただくことができます。

講座の詳しい内容及びお申し込みは、こちらからお願いいたします。

ゆうちょ財団FPセミナー予約