お知らせ

来週末(11/13)はFP継続教育セミナーです

来週末の11月13日(土)に、財団法人ゆうちょ財団主催「FP継続セミナー」の講座を担当させていただくことになりました。

受講者の皆さんはご自宅などのパソコンの前でお受けいただく「オンラインセミナー」となります。

講座テーマは、「最近の不動産市場におけるトピックと今後の動向を見通すための注目点 」です。

 日 時:2021(令和3)年11月13日(土)13:30~16:30
 単 位:不動産(3単位)
 受講料:5,000円

生産緑地の2022年問題や空き家問題、さらには最近特に注目度が高い所有者不明土地問題など、現在不動産市場には社会的に注目されるトピックが多く存在します。

本セミナーにおきましては、現在不動産市場において注目されているトピックを概観し、さらに今後の市場動向を見通すにあたって注目すべき不動産市場のデータ・統計について詳しく、そしてわかりやすく解説させていただきます。

今回のセミナーはオンラインセミナーとなりますので、受講者の皆様もご自宅に居ながらにして、セミナーをお受けいただくことができます。

講座の詳しい内容及びお申し込みは、こちらからお願いいたします。

ゆうちょ財団FPセミナー予約 (yucho-fa.com)