お知らせ

「FP継続教育セミナー」の講師をいたします

7月10日(土)に、財団法人ゆうちょ財団主催「FP継続セミナー」の講座を担当させていただくことになりました。

受講者の皆さんはご自宅などのパソコンの前でお受けいただく「オンラインセミナー」となります。

講座テーマは、「ココに気をつけよう!『既存住宅』売るとき・買うとき 」です。

 日 時:2021(令和3)年7月10日(土)13:30~16:30
 単 位:不動産(3単位)
 受講料:5,000円

新築住宅に比べますと、既存住宅(中古住宅)はお手ごろな価格で購入ができますが、安全性などの点を気にして購入に二の足を踏まれる方もいらっしゃいます。

本セミナーにおいては、既存住宅(中古住宅)取引の現状に始まり、買う側から見た取得のメリットや知っておきたいこと、また、売る側から見た売却価格の決め方など、既存住宅取引において気を付けたいことをわかりやすく解説していきます。

現在もなお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いておりますが、今回のセミナーはオンラインセミナーとなりますので、受講者の皆様もご自宅に居ながらにして、セミナーをお受けいただくことができます。

講座の詳しい内容及びお申し込みは、こちらからお願いいたします。

ゆうちょ財団FPセミナー予約 (yucho-fa.com)